2011/0308 久々鳥撮り

2011-03-08 (Tue)

「明日の朝は霧にご注意下さい」の
天気予報につられて霧ならば此処と早起きをして出かけましたが、
到着時には霧が濃すぎて、ホワイトアウト状態^^;
やっとお日様が顔を見せてくれましたが、イメージとは程遠いシーンです。






そんな中でチュウヒが飛んでいます。
識者によると大陸型らしいですが、識別はチンプンカンプンです。
IMG_5306_M.jpg





午前中の早いうちからコミミ君の登場です\(^o^)/
早春の暖かい日差しを浴びながらのフライト
IMG_5447_M.jpg






ピントの合う距離だと背景がねぇ~~。
IMG_5503_M.jpg





止まり木からの飛び出しシーンは大トリミング^^;
IMG_5641_M.jpg





コミミ君が葭原に入ったのを機に午前の部は終了




オオジュリンのカップルが、葦の茎をはがしてお食事中
DSC02081_M.jpg






DSC02115_M.jpg





たまにはコガモさんもシッカリ撮ってあげましょうね♪
DSC02146_M.jpg

車の渋滞にも会わず、コミミ撮りでは異例の5時帰宅(笑)



Entry Status
Monthly : 2011-03
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2011/0324 震災から2週間
<< old
2011/0301 我が家の水槽は

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1007-b60e5f61