2011/1228 8/2042

2011-12-28 (Wed)

朝 出遅れた鳥撮り2日目
9時過ぎからだと行き先は限定されます


鳥友さん達に聞いてタゲリポイントへ!




えっ ここにいるの? 
何度か戸惑いがちに往復したものの姿が見えません?
「立ち入り禁止は守らんとな~」など考えながら車を移動させながら探索していると、
おぅおぅ いるじゃないですか





田んぼのタゲリはなかなか近づけませんが、この子は全然平気
メタリックな羽の色を綺麗に出そうと苦労しましたが、
難しいですね(フーッ)








三脚の足を短くしてローアングルで撮影
IMG_4773.jpg









IMG_4790.jpg







IMG_4920.jpg








IMG_5208.jpg





クリックすると綺麗なメタリックグリーンが・・・・。
IMG_5287.jpg






地中の餌と格闘中 力入ってますね~♪
IMG_5360.jpg





冷たく強い北風 冠羽がカールしちゃいました
IMG_5426.jpg
TSN‐884+VA3+G12(デジスコ)



えっ 今日のタイトルは何かって
撮っちゃいましたよ 10時半から3時までで ほぼタゲリで2042枚
アップした枚数が8枚 もう少し変わった周りの写ったシーンも載せたいのですが、
色々ありますので 残念!
2000枚オーバーは最近では記録です(~_~;)
ツバメの飛び物以来ですかね。 


前からグリーンバックのタゲリを撮りたかったんですよ。
念願叶いました(ペコリ)




Entry Status
Monthly : 2011-12
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2011/1230 再びタゲリ
<< old
2011/1227 昨シーズンが懐かしい

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1128-a67ccbb6