2012/0217 駆動モードを4WDへ

2012-02-17 (Fri)

久しぶりに山の公園へ



峠道を上がるにつれ路面の雪が多くなり、アイスバーンの上に積もった雪は気が抜けません。
左右どちらかにツルーーっと行くと崖ですから・・・。
1年ぶりに駆動モードを4WDにチェンジ



この辺りの梢からアトリの大群が飛び立ちます。
下を注意しながら上方向もチラ見と忙しい運転になりました
アトリの群れは遠い枝の中 双眼鏡で確認するのみでしたね。


ワダチのない雪道は気持ちいい

RICOH Caplio GX100



峠で鳥さんを待ちましたが、ホオジロやシジュウカラ・・・・
枯れ枝にとまる普通種じゃね~ぇ。







下り道でやっと道端の雪の中で餌を探しているルリビタキ♂若(?)と遭遇♪
DSC05630_t.jpg





DSC05643_t.jpg




DSC05642_t_20120217170517.jpg









DSC05684_t.jpg                       TSN-884+TE-17W+SONY‐W300


滝の公園もまだ本格的ではないですね。






Entry Status
Monthly : 2012-02
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/0221 水場の鳥さんたち (^^♪
<< old
2012/0209 今日は肉の日だ!

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1154-9815724e