2012/0320 春の日差しを浴びて

2012-03-20 (Tue)

吹き抜ける風は冷たさが残りますが、日差しの強さは完全に春モードですね
ベランダから見える梅も3-4日前から咲はじめ、
ヒヨドリ メジロ シジュウカラなどがやって来ます。



〖ファインダーを覗きながらのデジスコ〗 
やっと願いは叶ったが、
0.47型144万ドットEVF いかんせん画面が小さすぎ眼が疲れるぅ。
やはり3型92万ドットの液晶に、ルーペ付フードがしっくりなじみますね~。






素早い動きにデジスコでは翻弄されます (-_-;)




DSC_2891_t.jpg



DSC_2504_t.jpg




DSC_2870_t.jpg





35mm換算2400mm 近ければV1もそこそこ解像しますよ。
DSC_2353_t.jpg
TSN-884+TE-17W+Nikon1 V1



Entry Status
Monthly : 2012-03
Category : ベラスコ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/0322  緑の中で
<< old
2012/0317 ご無沙汰してました

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1158-4d71650f