2012/0330 菜の花コミミズク

2012-03-30 (Fri)

もうすぐ抜けてしまうんじゃないかと、
半ば強迫観念に駆られて3日間ほどコミミズクポイントに通ってしまった♪




南風が吹き始め、いつ旅立ってもおかしくないこの時期
菜の花に囲まれた土手道はチビッ子サイクリストたちも。







車止めが邪魔だぁ~~!
IMG_5957_t.jpg





これも~~
IMG_5964_t.jpg






草むらからの飛び出し 何とかフレームイン(^^♪
IMG_8134_t.jpg








このシチュエーションで! 顔がこっち向きがイメージだったが 叶わず
IMG_5852_t.jpg






まぐれでピンは来たが、背景がちょっとうるさいかな?
IMG_8225_t.jpg





夕陽が落ち始めた時間まで粘ったもののISO3200ではノイージー(*_*)
DSC_4670_t.jpg
EF 300mm f/2.8L IS USM  TSN-884+TE-17W+Nikon1 V1



一時期よりも飛ぶ回数は激減
半日待機してワンチャンスという日もありましたよ


来シーズンもぜひ来てほしいですね







Entry Status
Monthly : 2012-03
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/0401 ノビタキ菜の花
<< old
2012/0323 森の小さな妖精たち

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1161-62f93a48