2012/0907 ツツドリは?

2012-09-07 (Fri)

昼間の気温は30度を超えていたが、
湿度は40%台と最近では爽やかな気候



ツツドリの便りもちらほら聞こえてくるので出かけようとしたが、
ギラギラの日差しの強さにくじけて、虚弱体質のDマンはソファへ逆戻り



CATVでマンU香川の出場試合を日にち遅れで見終わったところで、
涼しくなった空を見上げ、重い腰を上げて近くの公園へ



この時間からでは公園散策で終わりそうな予感だったが、
駐車場から5分も歩かずに、遭遇ぅ~~~ (^^


この後 もう一羽と葉影の中へ
探したが雲が出てきて薄暗くなったので1時間弱の探鳥は終了
とりあえず 居ましたよ の証拠写真ですネ
DSC_3977_t.jpg              
TSN-884+TE-17W+Nikon1 V1
Entry Status
Monthly : 2012-09
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/0910 アジアイトトンボは
<< old
2012/0904 ビオトープは

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1210-418516c5