2012/1005 朝焼けノビタキ

2012-10-05 (Fri)

休みの今日は、昨日ボツになった夕焼けノビタキのリベンジマッチ
まだ真っ暗な日の出の1時間前には河原に到着
付近のサイクリングロードでは早くもウオーキングの人が!

少し早すぎたが、少しづつ明るくなるのを
車の中でコーヒーを飲みながら待機している時間は結構好きです。




地平線に雲が立ち込め、陽が差し始めたのは6時過ぎでしたね。







ぐるっと回り込んで、逆光アカマンマを背景に入れてカシャ
川を挟んで、昨日のちょうど反対側からです。
DSC_6273_t.jpg






ほぼイメージ通りの写真が撮れた、本日のお気に入り
小さな虫が飛び交って素敵な玉ボケを作ってくれた
DSC_6253_t.jpg
TSN-884+TE-17W+Nikon1 V1




夕焼けもそうだが、朝の柔らかな時間帯はすごく短いですね。








Entry Status
Monthly : 2012-10
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/1009 コスモスノビタキ
<< old
2012/1004夕暮れノビタキ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1220-0018f98e