2012/12-04 今季初(-.-) ベニマシコ

2012-12-04 (Tue)

昼前から雨は上がるとの予報を信じて、
小雨が降りしきる中をダム湖方面へ出発


予報は見事的中!
現地に着いたとたん雨が上がりました♪





こちらの紅葉はあらかた終了
雨上がりの雲海が漂ってますね







コンデジで湖畔のカワセミをカッカッカッカ
ちっちぇーーーぃ
P1090683_t.jpg






この辺にはなんか居そう と入って行った湖畔には
いましたねぇ~~ ベニマシコ  勘が当たると嬉しいですね


背景が湖面方向で抜けているので、
枝がぐちゃぐちゃでもOK牧場(ずいぶん前の流行語大賞だったような??)
DSC_9989_t.jpg







T端ではSSが二桁 シャキッとしませんね~
DSC_0214_t.jpg





オトボケ顔のベニマシコお嬢さんお坊っちゃん
DSC_9957_t.jpg






枝かぶりも 自然ですから~(^^♪
DSC_0042_t.jpg
TSN-884+TE-17W+Nikon1 V1


マリミックママもヤマセミなんか撮ったりして、頑張りましたね(パチパチ)


Entry Status
Monthly : 2012-12
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/12-07 W猿子
<< old
2012/1126 冷たい雨の降る午後は

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1234-72296c50