2012/12-21 Illumination TOKIO

2012-12-22 (Sat)

少し早目のクリスマスデート
といっても、イルミネーション格安バスツアー 
満員のバス内は女性同士が圧倒的で、男性は数えるほどです。
世の中のお父さん達は忙しいんですかね~?
3連休前の金曜日
首都高は大渋滞で、我々も座席で時間を気にしながらソワソワ 



バカラのシャンデリア
高さ5m 幅3m クリスタルパーツ8472ピース 
世界最大級のシャンデリアだそうです。

このサイズでは我が家のリビングにはちょっと大きいかな~~~(^^♪





これっくらい? でも天井が落ちる(笑)
P1100351_t.jpg







浅草から日の出桟橋までの、40分のクルージング
船内はツアー客で超満員
後部のデッキでしかスカイツリーは写せません。



出発してすぐのスカイツリー
両足を踏ん張っての撮影は結構疲れます。
しかし コンデジの手持ち夜景モードはすごいですね
船の大きい揺れとエンジンの小刻みな揺れ
到底ブレブレの画像かなと心配しましたが、モニターを見るとそこそこ映ってますね。
ISO2000 SS1/15 f2.8
P1100390_t.jpg





清洲橋
ISO1000 SS1/4
P1100417_t.jpg






永代橋
カメラ内のクロスフィルター使用
ISO400 SS1/5
P1100428_t.jpg







何度かお邪魔している六本木ケヤキ坂
東京タワー撮影ポイントには、撮影しやすいように雛壇のステージが設営されてます。
以前は無かったなぁ
P1100474_t.jpg








P1100475_t.jpg






毛利庭園にあるオブジェ
P1100496_t.jpg
Panasonic DMC-FZ200



Entry Status
Monthly : 2012-12
Category : ブログ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/12-25 そりゃぁ撮り過ぎ
<< old
2012/12-18 タゲリなど

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1240-385f4fd5