2012/12-28 寒かった今日は

2012-12-28 (Fri)

朝から寒そーな曇り空で午後遅くから雨の予報
行き先を迷いに迷って9時半過ぎの出発です。



曇り空では森は暗くて無理
やはり開けて明るい河原や湖畔



ベニマシコやウソがいるというこちらでは



カンムリカイツブリや
IMG_3213_t.jpg






ベニマシコ♀
IMG_3272_t.jpg





フレンドリーなアカゲラ
IMG_3359_t.jpg





場所は違うが多分上と同じ個体のベニマシコ♀
IMG_3551_t.jpg






引き返す途中でまぁまぁ可愛い子猫が 
ネコの扱いには慣れているので、少し撫ぜてあげたらなついちゃいましたねぇ
Cマンのズボンをよじ登り
IMG_3633_t.jpg




顔の近くまでよじ登って、襟元からダウンジャケットの中に入ろうとしますが、
それはNG(ノミが付いたら我が家の猫どもが・・・)!
あきらめてフードに入りながら、右手で構えたカメラに向かってじゃれつきます。
寒かったので子猫ちゃんも暖かいひと肌が恋しかったのかな
IMG_3642_t.jpg
TSN-884+VA3+G12


Entry Status
Monthly : 2012-12
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2012/12-29 キクイタダキを
<< old
2012/12-25 初めてのフィールドでグッジョ~~ブ♪

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1245-24cb5f5c