2013/01-25 遠くの公園で-1 ベニマシコ

2013-01-25 (Fri)

昨シーズンより今年は10日ほど早いこちらの公園
ベニマシコは?ミヤマホオジロは? トラツグミは?・・・・・・
色々な期待が入り混じって、朝7時半に到着(^^♪




昨シーズンもこうだったかなぁ
ヤマガラやシジュウカラ やたら人馴れしてますよ
マリミックママは車にあったMM野鳥園用のヒマワリの種を、早速あげてますね
IMG_5813_t.jpg
撮影中も頭上の枝にヤマちゃんが「エサくれぇー」コール
10羽近く上にとまって、コールされると少し怖い(*_*;








しばらくポイントで待っていると、やって来ましたベニマシコさん達 
まずは 可愛いお嬢さんたちから3カット
IMG_5964_t_20130125212557.jpg





IMG_5970_t.jpg






IMG_5984_t.jpg





少し離れたポイントでは、空が明るいのに雷が鳴り小雪がちらついてきた
この後の大荒れの天気は予想できなかったな 
まるでコロコロ変わる山の天気でしたね   
IMG_6050_t.jpg







IMG_6062_t.jpg






IMG_6084_t.jpg






近くに来てくれますね♪
IMG_6611_t.jpg
TSN‐884+VA3+G12
鳥友からトラツグミのうれしいメール but 戻るわけには・・・・。


今回は色々撮り過ぎたので怒涛の3部作
下にスクロールして下さいネ



Entry Status
Monthly : 2013-01
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2013/02-01 終わり良ければ・・・・。
<< old
2013/01-25- 遠くの公園で-2 ミヤマホオジロ雪がらみ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1261-963fe704