2013-0524  野の鳥 山の鳥 2-2

2013-05-24 (Fri)

ノビタキをたっぷり撮り終え、
向かったのは山間部 
冬の終わり頃に、雪道をツルツル滑りながらレンジャクを探しに行ったポイント。


場所を間違えたかなと思わせるような様変わり
新緑が目に痛いです♪♪

P1050778_t.jpg



鮮やかな緑の唐松にコゲラが
IMG_4025_t.jpg



キビタキ 若が多かったですネ
IMG_4037_t_20130524183147.jpg




静かな林の中でのキビタキの囀りを聞くと、リフレッシュできますね
IMG_4110_t.jpg




探しました サンショウクイ
ペアで素早い動きでしたね ワンシーンだけでした
IMG_4111_t.jpg




た~~~くさん飛び回っていたウスバシロチョウ
しかしとまる所は地面ばっかり
マリミックママが羽化したてホヤホヤを見つけた
P1050808_t.jpg




帰りに寄った池では観光客が沢山 鳥撮りは無理そう
映り込みが綺麗だったので、キンクロハジロをカシャカシャ
P1050845_t.jpg
TSN‐884+VA3+G12 & Panasonic DMC-FZ200
Entry Status
Monthly : 2013-05
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2013-0524 野の鳥 山の鳥 2-1
<< old
2013-0521 山の公園では

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1300-36345999