2013-1101-2 ブルーインパルス

2013-11-01 (Fri)

帰りに寄った公園で、さてキビタキでも撮ろうかとカメラを用意した矢先
ゴオオオオオ===と爆音が
空を見上げると 航空ショウのリハーサル?でブルーインパルスが飛んできた。
今日はリハーサルの日??? ま 気にしないでとりあえず激連写 

生憎 空には薄い白い雲がまだらにかかり、スモークがハッキリ写らないコンデション
白い空ではブルーインパルスを見つけるのも一苦労
ジェット音が聞えた方向より、進行方向の少し先にレンズを向けないと、通り過ぎちゃいます。



07-DSC_5500_t.jpg




08-DSC_5603_t.jpg





09-DSC_5639_t.jpg




10-DSC_5722_t.jpg





11-DSC_5751_t.jpg





12-DSC_5802_t.jpg




Nikon1+80-400mmの組み合わせでAF-C設定 けっこう頑張ってくれました
Canonの100-400mmなら間違いなく手前の電線にピントを持っていかれてますね
13-DSC_5982_t.jpg 
AFS NIKKOR 80-400mm f4.5-5.6 VR+FT1+Nikon1 V2
さてさて 航空ショウ本番日は、くっきり青空バックで撮れるでしょうか?



Entry Status
Monthly : 2013-11
Category : 未分類
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2013-1101-1 山の公園では
<< old
2013-1029 今回は・・・・

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1350-964ce4ee