2013-1101-1 山の公園では

2013-11-01 (Fri)

久しぶりに山の公園へ
この時期あまり期待してはいけません
毎シーズン行っては帰り道はため息ばかり
今日もダメモトで5時半出発



公園の駐車場のモミジは紅く色づいてこのゾーンだけ 見頃!
06-DSC_5232_t.jpg





峠道沿いのクマシデ食堂にはなにやらお客さんが?
アオジのお嬢さん つつましくお食事
04-DSC_5169_t.jpg




ヒガラもこの食堂がお好きなようで
01-DSC_4989_t.jpg




いちばんのお得意さんはアトリ
02-DSC_5078_t.jpg



わき目も振らずムシャムシャ
03-DSC_5146_t.jpg



このテーブルだけで7羽の団体さん
05-DSC_5189_t.jpg
AFS NIKKOR 80-400mm f4.5-5.6 VR+FT1+Nikon1 V2

あまり期待して無かったのでアトリ他が撮れて(^_^)v
他にはホオジロ カワラヒワ マヒワ カラ類などが出現したが、やはり鳥影は大分寂しい状況
アトリの仲間達 早く来ないかな~(^^♪



Entry Status
Monthly : 2013-11
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2013-1103 おや?ブルーインパルスは?
<< old
2013-1101-2 ブルーインパルス

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1351-7adc12de