2013-1103 おや?ブルーインパルスは?

2013-11-03 (Sun)

今日の航空ショウはどうだったんでしょうね?
生憎 ブルーインパルスの飛んでいる時間帯は、都区内で車を走らせており
マリミックmamaともまだ顔を会わしていないので皆目分からない?
航空写真も素敵なKさんのブログにも今日のブルーは載っていないので、
やはり空の状況がイマイチでした かね~?


久しぶりにベランダからデジスコ


昨日の朝のスズメ





今日夕方のモズ
2-IMG_0234_t.jpg
TSN-884+VA3+Canon PawerShot G12




一時期ジョウビタキのメスがウロチョロしていたが、最近見かけない
モズコに追われたかな?

東北楽天イーグルス おめでとう!
普段はプロ野球のTV中継は見ないけど、今回は7戦じっくり見させてもらいました!
楽天イーグルス ありがとう!






Entry Status
Monthly : 2013-11
Category : ベラスコ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2013-1105 イメージ通りには
<< old
2013-1101-1 山の公園では

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1352-8cc482d7