2013-1214 アンフォゲッタブル・コンサート vol.11

2013-12-15 (Sun)

昨晩(12/14)ですが コンサートに行ってきました♪
と 云っても 最近は 近場が多いのですが・・・・
渋谷や五反田 水道橋 新宿は 足が遠のいてます

なんと云っても、コンサート終了から30分後には家に帰って、
お酒を飲みながら余韻に浸れるというのは、最高の贅沢だと思いますよ。

毎年行っている「アンフォーゲッタブル・コンサート」もう11回目なんですネ
11回も行ったかと言われると、自信ないですが、多分 8-9回は行ってるかな~

今回は、渡辺香津美&根本要をゲストに迎え、国府弘子トリオはテンパッてましたかネ~
ベースの八尋氏 いつにないボデイアクションで大張り切り
ドラムの岩瀬氏もチカラ入ってたよう~な(^^♪

弘子サン 後半 出だしのスターダスト☆レヴュー根本要の「木蘭(モクレン)の涙」で もう号泣(チョットオーバー)
しばらくは 根本氏得意のMCでその場をつないでいましたけど、
これぞ生の魅力で観客席のこちらもウルウル いいシーンを見せてもらいました 


スタレビ  根本 要 改めて感じ入りました
「木蘭(モクレン)の涙」 生で聞くと鳥肌が立ちますね! 良かったよー!! 
YouTubeで検索して、亡き人を思いながら是非お聞き下さい ← 絶対お勧め!! 
自分の葬送曲はこれで決まりだね(ナンテ ミーハーな)

渡辺香津美 凄い世界的なギタリストだけど、今回は根本 要のパフォーマンスの陰に隠れちゃった(オシイ)




何はともあれ 6時半から3時間 しばし至福のひと時を味わってきました。

ありがとう!

あと 弘子サンのピアニカの音も演奏スタイルもナイスでしたよ!



さてさて 2月に来日する ローリングストーンズ

花道を囲むシートは なに~ 8万円 一人でぇ(@_@)




Entry Status
Monthly : 2013-12
Category : ブログ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2013-1217 昨シーズンの様には・・・・・
<< old
2013-1213 ベニマシコ&オジロビタキ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1372-6abe5c33