2014-0820 最近のあれやこれや

2014-08-20 (Wed)

久しぶりに履いたら途中でパッコンパッコンになって
修理に出そうか 新しく買おうか 迷っていた登山靴

購入先で聞いたら、1万5千円位の費用ででソールの張替えが出来るというので、お願いした。
結構足に馴染んでいて、愛着もあったので、新しい靴を買うより費用対効果は充分高いと踏んでの事。


修理前



修理後
P1200906_t.jpg


さあこれで秋からの山歩きは OK! だと思うが・・・・・・ (^_^;)
P1200917_t.jpg



最近 ウオーキング&スロージョギングを始めた
毎日ではないが、週3-4日 涼しくなった夕方から始めている
ところがスマホに入れたこのアプリが凄い! 
何もしなくても、ポケットに入れているだけで、ランとウオークを見分け
歩数はもちろん すべてのスコアを即座に見られる 
おまけにGPSをONにしおくと 足跡が地図上に細かくトレースされる

ずいぶん昔 ウオーキングをしていたころは、
カメラとウオークマンと歩数計と電話を携帯していたが、今はスマホ1台で事足りる 文明が進み快適になりましたねー♪


P1200933.jpg




走った歩数
P1200931.jpg


歩いた歩数 
P1200927.jpg

さてさて 次の休みは湿原にでも行ってみますかね~






Entry Status
Monthly : 2014-08
Category : ブログ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2014-0822 灼熱の植物園へ
<< old
2014-0814 ご近所散策

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1456-58aa46a2