2014-1202 ノラネコを虫の目線で撮ってみた

2014-12-02 (Tue)

溜まっている 衣服類を思い切って処分してみた

最近は 山屋でカジュアルな衣服を購入することが多く 多機能素材の化学繊維中心だが 
タンス在庫の多くは ウール100% やコットン100%の天然素材 着易さからすると化学繊維だ。
天然繊維の風合いも捨てがたいが もうこれは着ないなと判断した衣服 
その量たるや 45Lのゴミ袋が14個 それもギュウギュウに押し込み真空パック状態でだ

ジムニーに満杯で押し込んで 清掃センターに運び込んだが 帰りの清算で 280円徴収された
係員に尋ねると 運び込んだ衣類は 70Kgあったそうだ(-_-;)
5-6年前にも大処分した筈だが 溜まれば溜まるもんですネ

履かない靴などは試しに「トレジャーファクトリー」とけったいなネーミングのリサイクルショップに持ち込んでみた。
昔のDannerのブーツを5千円で引き取ってくれて ニコニコ顔(^^♪ だったが 
後で ヤフオクで調べてみたら 2万円前後で 同じブーツが出ていて ガクッ(*_*)





清掃センターの帰りに出会った ノラちゃん達
毛並みが良く 栄養たっぷり状態です




FZ200のバリアングル液晶を使って 虫の目線で撮ってみた
P1220737_t.jpg



かなり管理された野良猫 
去勢 避妊 手術済みらしく 耳に目印の切れ込みがありますネ
P1220756_t.jpg


地面に置いたカメラに興味があるらしく 
P1220509_t.jpg



フードにじゃれて かじったり♪
P1220527_t.jpg



もう カメラはお友達 
P1220529_t.jpg



P1220545_t.jpg



P1220645_t.jpg



P1220804_t.jpg
Panasonic DMC-FZ200

















Entry Status
Monthly : 2014-12
Category : ネコ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2014-1205 山の公園では
<< old
2014-1129 MM野鳥園では

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1494-a37e923c