2014-1229 久々 河原でベニマシコ

2014-12-29 (Mon)

久しぶりの更新です

前回更新の後 PCの動きが突然ダウンしてしまった
PC屋さんに来てもらって診断の結果は ?????なので  検査入院。

PCを置いてある部屋のリフォームを以前から予定しており タイミング的にはまあいいかと 入院手続きを。
途中で仕事関係のファイルが必要になり HDだけ仮退院をしたりで 
本体が帰って来たのはリフォーム工事が終わった次の日の24日
その間 マリミックママのお下がりのノートPCで 何とか凌いでましたけど(ー_ー)!!


鳥撮影の気力もわかず 部屋のリフォームの騒音と埃にまみれながら 休日はひたすら蟄居

昨日から休みだったが 雨の上がった本日の午後 やっと重い腰を上げて 河原へ




三脚を下した途端に、手前から飛び出した数羽の鳥
最初に出会った鳥がベニマシコでしたね  
s-IMG_3615_20141229183356064.jpg




s-IMG_3734_201412291833571ae.jpg




s-IMG_3322_201412291833540ac.jpg
KOWA PROMINAR TSN-884 + Canon PowerShot G16(デジスコ)









Entry Status
Monthly : 2014-12
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2014-1230 この時期の定番は タゲリ 
<< old
2014-1205 山の公園では

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1496-b2fd0350