2014-1231 「鳥 ときどき・・・ 」

2014-12-31 (Wed)

昨日のタゲリ撮影は4-50分で終了してしまった

近くにはラジコンカーのコースがあるので
猛スピードで走り回るラジコンオフローダーを撮ってみた
さっすが 7D2と328のコンビ 
ピンはしっかり食いついていくが、あまりの速さにファインダーから外れ見失うこと しばし。

s-3I4A6975.jpg



s-3I4A6999.jpg

s-3I4A7071.jpg

s-3I4A7166.jpg

s-3I4A7190.jpg

s-3I4A7203.jpg




ついでと言っては失礼だが 隣のバイクコースでもカッカッカッカ
s-3I4A7397.jpg

SS 1/200 でやっと背景が流れた
s-3I4A7480.jpg

さらに 1/160まで落としたが 綺麗には流れない やはり SSは二ケタで?
s-3I4A7605.jpg

s-3I4A7635.jpg

s-3I4A7774.jpg

s-3I4A7699.jpg

s-3I4A7798.jpg

s-3I4A7802.jpg
EOS 7DMarkⅡ+EF300mmf/2.8L IS USM

帰りの車の中で そういえば バイクレースの撮影では ピントはヘルメット!だったかなーと思い出した((+_+))



いろいろ撮ってきた1年も もうすぐおしまい 
皆様 良いお年をお迎えください!






Entry Status
Monthly : 2014-12
Category : 未分類
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2015-0101 今年はどんな年に
<< old
2014-1230 この時期の定番は タゲリ 

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1498-258ffad5