2015-0103 2015年初撮りはオオマシコ

2015-01-03 (Sat)

日程や場所など いろいろ迷ったが 少し早起きをして山の公園へ


日の出5分前に絶景ポイントに到着
s-P1230179.jpg


大気は十分に乾燥して 空には一点の曇りもなし
曇りがあるのは 愛車のガラスと・・・・・・・ (*^_^*)

気持ちの良い日の出です
s-P1230187.jpg



s-P1230209_2015010317590006b.jpg



すぐに出会えたオオマシコ たぶん♀
s-IMG_5126.jpg



同じ個体
s-IMG_5155.jpg



天然ものは手強い
s-IMG_5613.jpg



枝被りはしょうがないよネ
s-IMG_5625.jpg



途中の峠道には4-5cmの雪が残っている
s-IMG_6112.jpg



♀や若が多かったが 最後に登場 イチゴミルク君
s-IMG_6542.jpg




ぶら下がりはなかったが 最後にまあまあのポージングが撮れて 今年の鳥撮り運は上昇傾向????
s-IMG_6473.jpg
KOWA PROMINAR TSN-884 + Canon PowerShot G16(デジスコ)


電子レリーズが不具合でストレスがたまったぞ
ここぞという時にシャッターが下りない・・・・・ しょうがない手で押したけどブレ画像増産
何度シャッターチャンスを逃したことか  



帰路のアウトレット渋滞はすごかったね~
裏道の一車線道路では 商業車がかわいそう 








Entry Status
Monthly : 2015-01
Category : 野鳥
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
2015-0106 河原では
<< old
2015-0101 今年はどんな年に

Comment

須田 婦美江 : 2015年01月04日(日) 20:18 URL edit
思いがけないご‼️嬉しかったですよ。 お二人の写真を見られるようになって更に嬉しいです❗️ これからもたのしみにしてます。
マリミック : 2015年01月04日(日) 20:53 URL edit
無事 コメント届きましたよ(^^♪
つたない写真ですが 楽しんでくださいネ


Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1500-28f7b4ad