2016-0610  北海道滞在記-6 ブレブレだけどベニマシコに会えた

2016-06-10 (Fri)

連日の診療所通いで、気分はブルーですが、道路を挟んだ空地には、鳥さんたちが飛び交ってます。
サンダル履きで、FZにテレコンをかまし、ブラブラ散策。
丁度3月の下旬位の陽気かな フリースやダウンが活躍してくれます



タンポポはほぼ終わり
s-P1290200.jpg





状況が分かるように背景を入れて カシャ
s-P1290214.jpg





ノビさん 5m位は許容範囲で撮らせてくれます
s-P1290191.jpg





道内初見初撮り
好きな鳥さんの一種 ベニマシコ ♂ こんなところで逢えるとは
s-P1290182.jpg





ホオアカ
s-P1290257.jpg
FZ200

ニュウナイスズメも沢山いたが、電線どまりが多くスルー
明日は朝から地元主催の自然観察会 体調を完全にしとかないとネ 






連日の診療所通いで、気分はブルーですが、道路を挟んだ空地には、鳥さんたちが飛び交ってます。
サンダル履きで、FZにテレコンをかまし、ブラブラ散策。
丁度3月の下旬位の陽気かな フリースやダウンが活躍してくれます



タンポポはほぼ終わり
s-P1290200.jpg





状況が分かるように背景を入れて カシャ
s-P1290214.jpg





ノビさん 5m位は許容範囲で撮らせてくれます
s-P1290191.jpg





道内初見初撮り
好きな鳥さんの一種 ベニマシコ ♂ こんなところで逢えるとは
s-P1290182.jpg





ホオアカ
s-P1290257.jpg
FZ200

ニュウナイスズメも沢山いたが、電線どまりが多くスルー
明日は朝から地元主催の自然観察会 体調を完全にしとかないとネ 


Entry Status
Monthly : 2016-06
Category : ブログ
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
2016-0614  北海道滞在記-7 体調???
<< old
2016-0609 北海道滞在記-5 願いかなわず エゾライチョウ

Comment

TAKE-爺 : 2016年06月10日(金) 16:49 URL edit
ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
何よりもうれしい便りでございます。
まだまだ先が長いですから、
ゆっくりと攻めてくださいね~
そちらで会えればいいのですが・・・
マリミック : 2016年06月16日(木) 16:56 URL edit
TAKE-爺さん
コメント失礼しました<(_ _)>
気温の変化と過労が重なりました。
まだ先が長いので、ゆっくり回復させます。

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1670-6f6032c9