2016-0624 北海道滞在記-16 ナキウサギはめんこい♪

2016-06-29 (Wed)

天売で知り合ったCマンにナキウサギのポイントを教えてもらった\(~o~)/
北海道へ行ったら、ぜひとも撮りたい被写体だ。

ポイントまでナビを入れたら、170km約3時間(ワォ)
ま 時間は有るので(お金は無いけど)行ってみますか


車から降りて、入り口でまごついたが何とかポイントへ
s-3I4A9757.jpg





すぐに出てくれたが、一瞬で隠れてしまった
s-3I4A9760.jpg





アオジなど撮りながら
s-3I4A9765.jpg





待つこと 2時間  やっと出てきてくれた♡
もちろんCマンは自分だけ
イソツツジの葉っぱなどをかじって、のんびりしてましたネ
s-3I4A9777.jpg


s-3I4A9782.jpg


s-3I4A9812.jpg


s-3I4A9839.jpg


s-3I4A9834.jpg


s-3I4A9855.jpg


s-3I4A9823.jpg

約10分間
充分に楽しませてくれた。
s-3I4A9875.jpg




待ち時間に
ヤマキマダラヒカゲ?
s-3I4A9884.jpg




オッ 迷彩柄じゃん♪
ゴミムシかカミキリの仲間(多分)
どうやら コニワハンミョウの様ですネ
s-3I4A9891.jpg






帰りに、看板が出ていたのでちょこっと寄ってみました。
青い池 
ここを撮るんだったら、ついでじゃ‐ダメですネ 
s-3I4A9896.jpg


s-3I4A9894.jpg
7DⅡ 100400Ⅱ 70200




Entry Status
Monthly : 2016-06
Category : ブログ
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
2016-0625 北海道滞在記-17 アカゲラ君は
<< old
2016-0623 北海道滞在記-15 エゾライチョウ親子に又会った

Comment

04るーとお : 2016年07月02日(土) 10:44 URL edit
おはよう ございます。ナキウサギ 良いではないですか♪ コッコちゃんは 未だ早かったようです。コッコが出たら又行ってこようと 思っています。
マリミック : 2016年07月03日(日) 08:01 URL edit
04るーとお さん
おはようございます!
ポイントが沢山ありすぎて、回り切れないですヨ\(~o~)/
04るーとお : 2016年07月03日(日) 13:17 URL edit
こんにちはー。そうですよー美瑛は撮影の宝庫です。そして左右に旭岳、十勝岳ですからねー.ギンザンマシコも居るかもね。「コッコ」は方言でしたか!?子っコ、子供、あかちゃん、魚の場合は 魚卵「カズノコ 筋子」を意味します。
マリミック : 2016年07月03日(日) 20:53 URL edit
04るーとお さん
「コッコ」 子供の事でしたか!
関東では、あまり言わないですね~
コッコちゃんはナキウサギの子供の事でしたか!
9日に又寄ってみます。

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1680-6672cb57