2016-0719 北海道滞在記-30 花に囲まれて

2016-07-19 (Tue)

国道40号を結構なスピードで走っていると、
写したい廃屋や素敵なシーンが視界に飛び込んできますが、一瞬で後ろに消えます。
車が少ない時間帯などは、車を停めて撮影するのですが、後ろに2-3台続いているとそうはいきません。

こちらは昨日チラッと視界に入った、淡いパープルの花が咲きだした畑。
場所をスマホにチェックさせておいたので、今日 行ってきました。

記憶ではもう少し強い色だったが、曇りのせいもあるのでしょう。
まだツボミが多いので、再度チャレンジです(*^^)v

iPone6Plus





後ろには、いつも気になっていた廃屋が、蕎麦畑の奥にありました。
朝夕のモヤの中か、雨模様の時に撮りたかった被写体です。
s-3I4A3454.jpg
7DⅡ 1785




天塩川で出会ったノラちゃん
PONちゃん系の顔つきですが、キリっとした佇まいは、なかなかの猫さんと見受けました♪
s-3I4A3568.jpg
7DⅡ 100400Ⅱ






Entry Status
Monthly : 2016-07
Category : ブログ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2016-0720 北海道滞在記-31 シマリスと戯れる
<< old
2016-0718 北海道滞在記-29 住まい周辺事情

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1694-7f81fefa