2017-0203 天気予報に・・・・

2017-02-04 (Sat)

前夜にスマホで、Yahの天気予報を見ると昼前から夕方にかけて風力は1~2m
これは絶好のコミミ日和じゃない\(~o~)/
いつもはweather newsを参考にしているのだが、良い方に期待しちゃいますよね。
ちなみにwnは同時刻は5~6m


向かう途中も風は強かったが、コミミが飛ぶ時間には風は弱くなると信じ昼過ぎから車中で待機です
車も段々に増えてきて、およそ2-30台 
しかし3時半過ぎても、風は収まるどころか車が揺れるほどの強さにアレレ

これでは絶対飛ばない&飛べない と見切りをつけてハイチュウポイントへ
遠くのCマン 車の上からファインダーを覗いてますね~~
タイミングを逃したが、ハイイロチュウヒ♂(後姿)とハイチュウ♂若タイプ ハイチュウ♀を何とかカシャカシャ









s-3I4A9184.jpg






s-3I4A9216.jpg
7DⅡ 100400Ⅱ 手持ち


Entry Status
Monthly : 2017-02
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2017-0212 MM野鳥園
<< old
2017-0131 八ヶ岳山麓は

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1778-f97d0e33