2017-0214 北関東行脚-2’

2017-02-16 (Thu)

こちらのエリアにはコミミズクは2羽居るとの事でしたが、もう1羽 計3羽いたような気がします。

明るい日差しの中 2羽でダンスをしているように見えますネ。(諍いかも?)
いずれも綺麗な個体でした。



シンクロで♪
s-3I4A9986.jpg





s-3I4A9987.jpg





s-3I4A9988.jpg





s-3I4A0009.jpg





s-3I4A0010.jpg





s-3I4A0014.jpg
7DⅡ 100400Ⅱ 手持ち

マリミックママのハギマシコとコミミのCFデータが消失
連写後の書き込み中にバッテリーを入れ替えたのが原因らしいが、残念
CFもダメージを受けたらしく、フォルダーの作成ができません のエラーメッセージが?
そういえば、このトランセンドのカードは永久保証付だったなと思いだし、
早速電話で問い合わせをして、カスタマーサポート宛てにカードを郵送しました。
2012年1月の購入で丸々5年のハードな使用のカード なんか得した気分 ですね
これからも愛用するからね~♪ 

22日から出かけるので、間に合うといいな♪






Entry Status
Monthly : 2017-02
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2017-0217 再度コミミポイントへ
<< old
2017-0214 北関東行脚-2

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1782-53fd97ed