2017-0217 再度コミミポイントへ

2017-02-17 (Fri)

前回はマリミックママのメモリーカードの画像消失と云うハプニングがあり、
しょうがねーなー(笑)と再度のコミミポイント。
4月の陽気の中、今回はコミミさんの出は遅く4時半過ぎでした((+_+))


待ち時間には遠くのアオサギや





人懐こいノスリをカシャカシャ
s-3I4A0469.jpg





地元のCマンにはスズメ以下の扱い 見向きもされません
こんな近くにいるのにねー♪
s-3I4A0494.jpg





買い物帰りのお母さん達も アララ と近づいてきます
さすがに真横に来た時には飛び出しましたけど・・・・・
表情が若っぽいですネ
s-3I4A0520.jpg





遠くで飛び始めて、近くに来たけど杭どまり
逆光シルエットなので まっ いいか
s-3I4A0566.jpg





こっち向きだったらネーの 一枚
s-3I4A0540.jpg





地元Cマンの撤収の速さ またあした~ って感じであっという間に我々二人だけが居残り組
未練がましく枝どまりを撮ってすごすご帰路へ
s-3I4A0666.jpg
7DⅡ 328




Entry Status
Monthly : 2017-02
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2017-0221 春はそこまで!
<< old
2017-0214 北関東行脚-2’

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1783-928cc7cc