2017-0228  公園のネコヤナギ

2017-02-28 (Tue)

久し振りの公園
久し振りの花撮り



ネコヤナギが咲き始めました
s-3I4A2494.jpg





s-3I4A2529.jpg






s-3I4A2561.jpg






s-3I4A2515_20170228165706ad9.jpg






s-3I4A2542.jpg
7DⅡ 100 2.8

撮影後、最近(?)の関心事になっている 「auスマホをSIMフリーに乗り換え」で近くのPCデポへ寄ってみた。
現状では 月々の支払いが7,000円前後になっているが、SIMフリーだと2,000円台で済むらしい!
1年通すと5~6万の節約 大きいですヨ
係員と色々話すうちに、今通話代はいくらになっているか?がポイントと聞かされ、ふーーん??
通話フリーのかけ放題プランなので全然気にしたことが無かった。
スマホの請求ぺージを開いたところ、通話代は2月分で7000円超していて、12月は1万円を超えていた。
仕事関係で結構長電話が多いからね~
係員曰く 
「お客様は今のままの方がお得ですネ」 チャンチャン<(_ _)>









Entry Status
Monthly : 2017-02
Category : 花
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
2017-0222~24 道東の野鳥-4 リピーターに!
<< old
2017-0222~24 道東の野鳥-3 ユキホオジロ+

Comment

TAKE-爺 : 2017年03月01日(水) 15:38 URL edit
あれ・・・・?
北からの便りは一時中入りなのでしょうか?
こんな素敵な写真は、あまり使う機会が無く防湿庫に入りっぱなしの
16-35mmでも撮れるのでしょうか・・・助手をやらせてください。
春も間近なのでしょうか、あちらこちらから花だよりが入っていますね~
渡良瀬に行った友人が、今日も出なかったよ~と言ってました。
: 2017年03月01日(水) 23:32 URL edit
TAKE-爺さん
こんばんは!弥生3月 桃始めて笑う ですか!
北便りは残り画像がバラバラなので、編集に困ってます(*_*)
秩父のセツブンソウ 飯能のネコノメソウ タイミング逃さず撮りたい花です。
2-40cmの接写ができれば OK ですヨ♪

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1788-9c3d4568