2017 北海道滞在記-27 ○○○の里

2017-07-22 (Sat)

ヒマワリの里 開花状況が気になっていたので電話で問い合わせると「満開ですヨ 」との嬉しい返事♪
期待して着いた当所は アララ? 確かに満開ですが、10面以上ある畑の2面が満開 他はまだまだ・・・・
地平線まで埋まるヒマワリをイメージしていたのですが、写真の構図に困る位の貧弱さです。
時期が早かったんですネ! 8月初旬?


何とか絵になるシーンを 笑







s-3I4A1965.jpg





隣のソバ畑
s-3I4A2010.jpg





気を取り直して、ホタルの里へ
温泉内で早めの夕食を摂り、暗くなるまで車内でひと休み

8時過ぎから飛び出しましたね
画像ソフトで合成
s-output_comp.jpg






s-output_comp-001.jpg
7DⅡ 1120 100400Ⅱ






Entry Status
Monthly : 2017-07
Category : 北海道
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2017 北海道滞在記-28 こっこはなまらめんこい
<< old
2017 北海道滞在記-26 道北周遊

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/1839-59e12838