憂鬱な事を・・・

2006-03-12 (Sun)

2月16日以来、今日やらねば 明日はやらねばと強迫観念に駆られていた、憂鬱な確定申告を先ほどやっとやり終えました(フーーッッ)!

帳簿なり領収書なりをひっくり返して、前年と見比べたりしてやっと完了(^^♪ 明日郵送すればぎりぎりセーーフ(汗)
夏休みの宿題を8月31日の夜に終えた感じ。
子供の頃の習慣をいまだ引きずってま~す(~_~;)。

郵送するのに切手を貼る時発見!80円切手の図柄ってヤマセミだったんですね!今まで80円切手は、緑色のイメージしかなくて、ふ~んと見入ってしまいました。 
サッ 仕事の区切りもついたし、月曜日の予定も来週に延びたので、予定変更で明日明後日は鳥見遠征でも行きますか v(*^^)v






Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : ブログ
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
大自然の中で・・・
<< old
スズメさんでも・・・

Comment

実習生 : 2006年03月12日(日) 20:22 URL edit
確定申告お疲れ様。 社長さんだから記入項目(金額の桁が)多くて大変でしょう。 私なんかさっさぁと書いて、ぱーっと終わってしまいました。  さぁ、これから心おきなく野鳥三昧といきましょう。 ぱぁーっとね、吉報を待ってますよ! 
raito : 2006年03月12日(日) 20:25 URL edit
マリミックさん、確定申告お疲れさまぁ~!
80円切手が、ヤマセミだったとは 私も気がつきませんでしたね。
いつも、記念切手を使用してましたから。

 鳥見遠征で、どんな野鳥に出会えるか楽しみですね。
マリミック : 2006年03月12日(日) 23:15 URL edit
実習生さん コメント有難うございます。 ライブドアーくらいにドーーンと虚偽決算報告をしてみたいですね(笑)。虚偽報告する余裕は無かったです(涙) 明日明後日は、狙う鳥さんは特に無く、美味しい空気を胸いっぱい吸ってきます。(と言いながら・・・)。
マリミック : 2006年03月12日(日) 23:27 URL edit
raitoさん コメント有難うございます。 アッあたしも行けばよかった・・・と言わせるくらいの鳥さんに出会えればいいのですが・・・  自然が相手なので、何が出るか全然見当がつきません。 又そこが楽しみなのですが(*^^)v

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/248-4975d424