今日はお願いが

2007-02-09 (Fri)

チョウゲンボウかなと思うのですが、オオタカとの声も出ました。先日野鳥の会奥多摩支部の探鳥会に突如出演してくれた猛禽さんです。

Canon EOS 30D+100-400mm F4.5-5.6L IS USM(手持ち MF)


今日はお願いが・・・  こちらが主旨です(-_-;)
EOS 20D(30D) を探しています!
レンズが2本にカメラが1台 ほぼ一緒に撮影に出かけるマリミック家では、カメラ争奪陰謀工作が日増しにエスカレートしています。ほぼ8割は私が悔し涙を流して影で雪辱を心してますが・・・(涙)
Canonさん 早く40Dでも50Dでもいいから発売してください!
我が家ではもう1台カメラがいるんですーーー(必死)

という訳で使っていない20Dがありましたら、ぜひマリミック買取センターまでご一報を<(_ _)>
慈悲深いお方は 【管理者にだけ表示を許可する 】の欄にチェックを入れてご遠慮なくコメントしてください!なるべく手渡しできる地域の方が嬉しいです。価格は応相談ということで、 あ それからバッテリーグリップなど付いているとなお嬉しいです(^^♪



Entry Status
Monthly : 2007-02
Category : ブログ
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
忙しそうに
<< old
とってもダンディ!

Comment

fujio : 2007年02月09日(金) 21:48 URL edit
尾羽の長さから、チョウゲンではないでしょうか?。
なんてねっ!。
【レンズが2本にカメラが1台】
その悩み、私が解決します。
サンニッパを私が譲り受けましょう。
そうすれば、問題は解決。めでたしめでたしでしょう。
越谷住人 : 2007年02月09日(金) 21:59 URL edit
何か贅沢な悩みですねぇ
fujioさんがおっしゃってるようにレンズを1本処分しちゃえば良いんですよ ねっ簡単でしょ(笑い)
私もサンニッパ欲しいなぁ
マリミック中古レンズセンターにてオークション開始かな(爆)
マリミック : 2007年02月09日(金) 22:00 URL edit
コメント有難うございます!
素早いコメントで期待して見たら・・・・
ちゃいますよー!
レンズはこのまま! カメラが欲しいんです!
そういえば fujioさん 30D使ってましたね~(笑)
fujioさんの腕からしたら、そろそろ1DMKⅡNあたりがお似合いですよ~
マリミック買取センター 電話04・・・・・・・ お待ちしてま~ス
マリミック : 2007年02月09日(金) 22:38 URL edit
コメント有難うございます!
れれ マリミックカメラ買取センターが
中古レンズセンターになっている・・・(-_-;)
越谷住人さんとこのテレビ台の中! お宝が眠っているようですね!
さ 放出! 放出! 今が売り時だよー(笑)
fujio : 2007年02月09日(金) 22:44 URL edit
【1DMKⅡNあたりがお似合いですよ~】
エッ!1DMKⅡN を買ってくれて、わたしの30Dを譲るってことですか??。
OK牧場ですよ~。
ばったもん : 2007年02月09日(金) 23:06 URL edit
鳥さんは尾羽の感じではチョウゲンボウのオスでは?

カメラ手に入ると良いですね。
(私はαユーザー)
マリミック : 2007年02月10日(土) 09:16 URL edit
コメント有難うございます!
やはりチョウゲンボウですか!
ホバリングのようなことをしてましたから・・・。
 カメラ いろいろ探してみます。
ふん転菓子 : 2007年02月10日(土) 11:44 URL edit
引き取ります。そのレンズ。
これで皆さんも納得すると思う。

鳥はホバリングした感じと尾羽の雰囲気からチョウゲンボウと思います。
ホバリング中?

オオタカの飛翔は羽ばたきはカラスと似ているけど、なんとなく違う。

少しゆっくりパタパタするのがコミミズク?
オオタカを基準に少し小さく、早い羽ばたきならチョウゲンボウと思いますが。

一眼使うと、離れられないのよね。
そしてレンズとボディーの沼へ。
40Dとか50Dは、今月中から来月中に、電子機器の展示会?かなにかが、日本とアメリカであるのでその時解るのでは?
キャノンは、発表前にリークしてから厳重になっています。
マリミック : 2007年02月10日(土) 21:57 URL edit
コメント有難うございます!
やはりレンズを入手したのが間違っていたので、フンさんに差し上げますので使ってくれますか?
というのは う・そ・ で(笑)いろいろあたってみますね!


Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/417-bae6dad2