コミミ-2

2007-03-17 (Sat)

渡良瀬遊水地
明日行ったらこの風景は無いのかも?
今日(3/17)野焼きが行われました。
ロンサンのブログに詳しくのってます。
昼飯(ランチじゃないよー ^_^.)を食べながら レンズを付け替えてパチリ



IMG_9893.jpg


点在する木々の梢はウグイス嬢の発声練習場
IMG_9774-t.jpg


4県にまたがった当地 県境を通り過ぎるたびに
車のナビのアナウンスがひっきりなしです。
渡良瀬


コミミポイント
Tさん言うところの「天然の枝」
天然じゃない枝(杭は除いて)が多すぎます(~_~;)
IMG_0031-t.jpg


この杭がお気に入り
アイアム No.1 のポーズ
よく見たらコミミさんの眼が すわってるー(笑)
IMG_0123-t.jpg


マリミックmamaの没画像から
ピンは合ってないけど動きがあって(^^♪
めざせ!ナショナルジオグラフィック フォトグラファー(モー完全に遅いか?)背景が流れていたらねー(タラレバ)
IMG_0282-t.jpg


定番!
夕日飛翔
IMG_0596-t.jpg


この後の画像は少し生々しいので、食事が終わってからクリックしてくださいネ。 
あ それと寝る前に見ると夢の中に出てきますから(笑)
 
3/13日撮影分
これも自然の営みの一環
このねぐらでズーーーッと動かず
たまに動きがあるとお食事です(~_~;)
IMG_9580-t.jpg

IMG_9598-t.jpg

11時前から夕方5時半まで付き合っちゃいました(涙)
3/13日



Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : 野鳥
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
マリミック野鳥園では・・・
<< old
再度コミミポイントへ

Comment

ふん転菓子 : 2007年03月18日(日) 16:38 URL edit
過去の記事からコミミの飛び物凄いなー
今日いったら、風が物凄い。
カメラ壊れそうなので河原を見て返ってきちゃいました。(笑い)
これからは、ツバメさんかな。
マリミック : 2007年03月18日(日) 21:17 URL edit
コメント有難うございます!
河原で風の通り道ですからネ・・・。
初めて行った時も風が強く、結局コミミさんは飛びませんでした。
それ程遠くではないので再チャレンジしてみたら?

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/432-f9cc7d3d