猛禽若様

2007-06-12 (Tue)

ツミの幼鳥があまりにも可愛いので、HP主さんに場所を聞いてチョコッと出かけてきました。
幸いにも巣から出ていて愛嬌を振りまいてくれた(^^♪

ボク少しねむいヨ~ シリーズ-①

 木陰の暗さを実感 ISO100 f5.6でS/S 1/30でした。 

ボク少しねむいヨ~ シリーズ-②
IMG_5582-t.jpg


幼鳥なので当たり前ですが 小さいですね(ムクドリ並みかな?)
IMG_5500-t.jpg


カメラマン(自分のこと)や近くを飛ぶ蝶 ヒラヒラ落ちる葉 なんにでも興味があるようです。マ~ルイ眼をさらに大きくしてじっと見つめます。
IMG_5561-t.jpg
Canon EOS 30D+100-400mm F4.5-5.6L IS USM(手持ち ノートリ ノーレタ)

大きく撮りたい病患者さんのために(笑)今回はデジスコ持参↓
近い 動かない は やはりデジスコですね!
大きすぎて全部が入りませ~~ン(^_^)v
IMG_2199-t.jpg


羽ばたき も もちろん全部は入りません(汗) 
もちろんブレブレです(笑)
IMG_2208-t.jpg


IMG_2203-t.jpg


猛禽らしい一面も見せてくれました。
IMG_2257-t.jpg
Nikon ED78 +50WDS+Canon A610
(4枚目のみトリミング 全てノーレタ)


Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : 野鳥
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
猛禽若様Part2
<< old
雨上がり

Comment

flycatcher : 2007年06月12日(火) 18:49 URL edit
奇麗にお撮りになりましたね。ツミさんもさぞやお喜びのことでしょう。
特に、大きく撮りたい病患者さんのための写真、ど迫力ですね。圧倒されました。デジスコの威力って凄いですね。脱帽。
実習生 : 2007年06月12日(火) 20:36 URL edit
わぉー! 大きく撮りたい病にはたまらない画像ですね。 ヨダレがだらだらとたれてしまいました。 野鳥の名前もツミさんですが、大きく撮りたい病患者にこのような画像を見せて、マリミックさんも「つみ」なお方ですねぇ。(笑い)  罪滅ぼし場所を教えてあげなさいね。(願) 
マリミック : 2007年06月12日(火) 20:48 URL edit
flycatcherさん コメント有難うございます!
早速行ってきました!
実は今日は仕事で、午前中は方向違いの方へ行ってたんですが、一段落したところで大きく寄り道(笑)
しっかり確認後 午後の暑い中再訪問しました。
マリミック : 2007年06月12日(火) 20:57 URL edit
実習生さん コメント有難うございます!
大きくって いいでしょ~~!(笑)
かなり近くにとまっているので、デジスコなら24~30倍のアイピースでいいかも。
あッ 大きく撮りたい病患者さんは、60~70倍でどうぞ!
fujio : 2007年06月13日(水) 20:21 URL edit
デカッ!!。
私も、こんなにデカク撮って見たいです。
デジスコ、欲しい~。
マリミック : 2007年06月13日(水) 21:38 URL edit
fujioさん コメント有難うございます!
ア八ッ!!
でかいでしょ!
今日は大きく撮りたい病患者1名を治療の為ご案内しました!
エッ 余計悪化した?

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/480-e3c6a862