バスツアーで鳥撮り&イルミネーション

2007-12-20 (Thu)

イルミネーションや東京湾クルーズなどのフレーズにつられて昨日(12/19)バスツアーに行ってきました。
夜明け前に所沢駅からバスは出発、途中1ヶ所経由してポカポカ房総浜金谷に到着。
三崎港直送のマグロ三昧の昼食の後、
ポピーの花摘み、1面のお花畑でした。(1面だけです(~_~;)


イルミネーッションはご愛嬌♪

東京湾クルーズの前に港ではイソヒヨさんがお見送り
P1110047_s.jpg
タカ柱ならぬトビ柱が出来るくらいトビが沢山いました(カラスより多いかも)

出港前デッキからユリカモメ
グリーンに白と赤が映えます。
P1110109_s.jpg


港で1番のベッピンさん!
P1110124_s.jpg


カモメ軍団 出港してからは船の後を追いかけてきます
それはそうですね、
ほぼ全員の乗客が餌のカルビーを車内で渡されてますから(笑)
もう乗船客も大興奮 カモメの声か人の声か判らないほどキャーキャーッギャーギャーです。
ユリカモメは当分いいです(撮り過ぎ)
P1110193_s.jpg
注1:東京湾クルーズとはバスごと入れるフェリー船のこと

三崎で買い物の後一路バスは都心へ
それにしても大渋滞、居眠りしていてもヘトヘトになりました。

お台場3点セット
後で考えたらこの夜景ならクリスマスシーズンじゃなくても撮れるじゃん(-_-;)
P1110227_s.jpg


フジテレビの階段
カップルが似合います!
P1110229_s.jpg


アクアシティー前の電飾ゴジラ
IMG_3815_s.jpg


愛を誓い合っている二人を手持ちカメラマンは逃しません!
上下2枚は17-85mm+30D マリミックmamaの細腕(?)で手持ちです!
IMG_3834_s.jpg
下2枚マリミックmama撮影(17-85mm)他はPanasonic DMC-FZ30 夜景は三脚+2秒タイマー
出発6:40~到着21:30 約15時間の日帰りパック 一人6980円は安かったね!10品のお土産つきで(^^♪



スポンサーサイト



Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : ブログ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
マリミックmama某公園でデジスコデビュー
<< old
エナガ×モミジ

Comment

Post a Comment








Trackback

https://marimic.blog.fc2.com/tb.php/553-3640624e