初見初撮り ノゴマ

2008-10-07 (Tue)

Jさんのお誘いに(大喜びで)のって、ノゴマ劇場へ行ってきました。
10時過ぎの遅い到着だったが、ギャラリーは60人弱。
ほぼ満員御礼状態です
こんなに多くのカメラマン バーダーを見たのはオガワコマドリ以来ですね(多分)
スタンバって間もなくステージにいよいよ登場です(^^♪
北海道へ行かないと見られない鳥と思っていたので、チョッと緊張!


「今日はお客さん少ないな~」 とか
共演 カタツムリ
 
Click Please↓


なるべく図鑑写真にならないようなポーズを選んだつもりだったが・・・。
ピントが来ている画像は皆同じよう(汗)

あのー 頭に蜘蛛の巣がついてますけど?
DSC09555_S.jpg


コマドリやコルリと同じ仲間なので、脚長でスタイル抜群ですね!
DSC09685_S.jpg


デジスコで大正解!
多少離れていても適度な大きさで撮れるのでノンストレスです。
DSC09751_S.jpg


マツゲやクチバシの中までクッキリ撮れました(ハイハイ スコープのせいですよ)
DSC09764_S.jpg
TSN-884+W300(デジスコ)
Jさん 貴重な出会いに案内していただいて感謝!感謝!です。



Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : ブログ
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
デジスコで蝶や・・・
<< old
まだいました!

Comment

ふん転菓子 : 2008年10月07日(火) 20:28 URL edit
既に60名ですか!
一桁変わりそうな勢いですねー

>「×羽」最近行ってませんが、コスモスは咲いていたんでしょうか。

コスモスは分かりませんでした。
私が撮れたのは雑草の上。(笑い)

マリミック : 2008年10月08日(水) 08:27 URL edit
ふん転菓子さん コメント有難うございます!
大勢のCマンで賑わっていましたよ。
この後 「×羽」によって見ましたが、今年はコスモス畑は無かったようですね。

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/687-e6a1bf82