ノからキへ

2008-10-18 (Sat)

朝焼けノビタキを撮りに早朝河原へ!
朝霧? 河原一面にたちこめています。

朝霧の中で綺麗な声でさえずっているホオジロ君。
ホオジロ

カワラヒワも霧の中の逆光でいつもと違って見えます。
カワラヒワ

朝露が反射して背景がキラキラしています。
ノビタキ

セッカがいい所にとまってくれました!
本日のお気に入り(^^♪
セッカ

チョイズーム
胸の羽毛から朝日が透けて・・・。
セッカUP
ここまではデジスコ TSN-884+W300

だいぶ太陽が昇ってきました。
デジスコのスペアバッテリー 充電出来てません(大汗)
300mmに切り替えて鳥のいる風景-1
nobi 40D

その-2
nobi40D
ノはノビタキの ノ
  キ ってな~に?
  ↓ClickPlease







近くの公園にキビタキが入っていると聞き、
友人が集合しているポイントへ!

動きが速く 敵は手ごわいぞ!
kibitaki

ナンカ夏に戻ったようなみずみずしいグリーンをバックに
kibitaki

何はともあれ キビタキは今季初撮り
後ろの枝がうるさいだの言いません(笑)
kibitaki ♂
Canon EOS 40D+300mm F2.8L IS USM

ノビタキ~キビタキ いつもこんな流れだといいのにね~!


Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : 野鳥
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
川越祭り
<< old
シックな配色で

Comment

fujio : 2008年10月18日(土) 21:13 URL edit
お疲れ様でした。
チョット帰るのが、早過ぎた様ですね。
あれから大変だったんですよ~~っ。
あちこちと動かされて、汗を掻いてしまいました。
マリミック : 2008年10月18日(土) 22:12 URL edit
fujioさん お疲れ様でした!
[キビタキオオルリ三昧]などとタイトルのついたどこぞのブログもあるようですが・・・。
うぅゥゥッッぐやじぃょ~~ん!

来週の休みにでもリベンジしてみますかねぇ~(力なく)


Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/693-b64a27b1