雨ニモ負ケズ

2009-06-05 (Fri)

天気予報は雨 (-_-;)
出るのを躊躇しているうちに、暗い空から小雨が降ってきました。
せっかくの休みなので「それじゃー様子見にでも」とI沼へ
車で向かっているうちに雨は上がってきました。


カイツブリ雛 ペンギンじゃありません(笑)
09/0605 カイツブリ

お父さんが餌を運んできましたが、チョッと大きいぞ~(^^♪
09/0605 カイツブリ

お父(母?)さんは登られるのを嫌がっていましたが、
何とか2羽で背中によじ登ったようです。
09/0605 カイツブリ


カルガモ雛 2羽とはネ~~(ガクッ)
09/0605 カルガモ

?? 何か見つけたかな~
09/0605 カルガモ

ハスの葉の上をかなりの速さでお散歩
09/0605 カルガモ

こんな可愛い仕草も もう一丁前ですね
09/0605 カルガモ

つぶらな瞳で見つめられたら・・・・ ♪
09/0605 カルガモ
カイツブリ(デジスコ TSN-884+W300 )
カルガモ(Canon EOS 40D+300mm F2.8L IS USM)

昼食後 田んぼを一回りしてから別のポイントへ
      



Entry Status
Monthly : 2009-06
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
今日の夜半出発で
<< old
午後からも 雨ニモ負ケズ♪

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/796-8a9465d4