途中で立ち寄った公園では

2009-09-29 (Tue)

「花絡みノビタキ」をおなかいっぱい撮ってしまったので、
いまさら河原ノビタキではテンション上がらず、
帰宅するには早いので、途中にあるいつもの公園へ・・・。
ヒタキ類でもと歩いていたら、探鳥名人とバッタリ(^^♪


風切羽の模様からするとエゾビタキですかね?



少しもじっとしていないコサメビタキ?
おまけに空抜けダ~~!
DSC04530_S.jpg


もうファインダーに入れるのがやっと〈汗〉
DSC04570_S.jpg


これはエゾビタキでしょうね
DSC04589_S.jpg


緊張のチビカワセミ画像は [全文を表示]↓をClickしてね



さーッッ 帰るぞ~ と駐車場に向かう途中、
池の後ろを通ったら、ポッカリ開いた空間にチビカワチャンが・・・。

何気なく撮影していたら、突然体勢を低くして固まってしまった~~!?!?
DSC04658_S.jpg

この画面をClickするとJowsのテーマ曲が流れています(ウソです(笑)
DSC04659_S.jpg

Ohhhoo! なんと カワウJows が水中から姿を現した~~!
DSC04660_S.jpg


チビカワチャン 微動だにしません。
DSC04661_S.jpg

じーーっと敵(?)が通り過ぎるの待ってます。
DSC04662_S.jpg

今度は上に何か? もー緊張の絶えないチビカワチャンでした(^^♪
DSC04697_S.jpg
TSN-884+W300 (デジスコ)

Entry Status
Monthly : 2009-09
Category : 野鳥
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
今年のコスノビ
<< old
アワダチソウの中で

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/847-a5eb2fee