珍獣ハンター マリミック ♪

2009-10-05 (Mon)

今日は朝からH市の奥の方に用事があり行ってきました。
昼前に一段落したので、コンビニで買った昼飯を景色のいい所で食べようと、
車で山道をゆっくり登っていくと、
正面のカーブした崖ふちで枝が大きく揺れている?

 エッッ く ま? 

車を停めてじっとしていたら姿を現したのは、アレ~ カモシカ?!
積んであったデジスコを、
カモシカを横目で見ながらドアの影で手探り状態でセット(ふぅ~~ッッ)


2頭で食事中でした。



DSC04765_S.jpg

Cマンに気づくと、しばらくじっとこちらを見つめます。
緊張の一瞬です(汗)
DSC04781_S.jpg

こちらが害がないのが判るとムシャムシャ食べ始めます。
DSC04786_S.jpg

野生の背中(^^♪
DSC04794_S.jpg

振り返りながらゆっくり獣道に消えました。
DSC04809_S.jpg
TSN-884+W300 (デジスコ ノートリ リサイズのみ)

撮り終わって車を走らせながら、
「登山道とかでは出会うけど、こんな所にカモシカは居るんだろうか?」疑問がわいてきました。 
PCに落としてWebで画像を確認したら間違いなくカモシカ!
念のためH市に問い合わせたところ、
「エエ 頭数は確認してないですが、居るんですよ」の返答、
スクープは逃しましたが(笑)思わぬ珍獣にビックリでした。
Entry Status
Monthly : 2009-10
Category : ブログ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
雨ノビ
<< old
Moonlight Serenade

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/853-e4e84579