風景Cマン誕生! か?

2009-10-09 (Fri)

鳥撮りはもう飽きたよ~~ (笑) という訳で、
風景撮りCマンに転向!
第一回撮影は谷川岳一の倉沢 (^_^)v


秋はもう真っ盛りですね



一の倉沢出合
曇ったり晴れたり雨が降ったり忙しい天気でしたが、
こんな天気のほうがドピーカンより変化のある写真が撮れます!
(と 居合わせた風景Cマンが仰っていました(笑)
R1012486_S.jpg


あの魔の岩壁に挑戦するのでしょうか?
R1012490_S.jpg


台風一過の影響で猛烈な風が吹きぬける出合
雲の動きが思わぬライテングを演出してくれます IMG_6273_S.jpg


風の強さは=スポットライトの速さ
ピントを合わせているうちに、アレレ~~になっちゃいます(-_-;)
IMG_6268_S.jpg


IMG_6265_S.jpg


IMG_6263_S.jpg


IMG_6256_S.jpg


ススキで風の強さを表現したかったんですが・・・・・
IMG_6351_S.jpg
EF70-200mm f/4L IS USM &  RICOH GX100

いや~~ 風景写真は難し~~~い!
どれをとっても 良い 悪い の判断があいまいです。
もう 事故満足 自画自 の世界ですネ(笑)

鳥ならある一定の基準で良し悪しが判断できますが・・・・
やはり性格的には、鳥撮りのほうが向いてますね!

ま せいぜい〈鳥のいる風景写真〉を心掛けておきますか。



Entry Status
Monthly : 2009-10
Category : 山
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
河原は
<< old
セイタカアワダチソウには

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/856-c0119a79