2010/11/16晩秋の遊水地

2010-11-16 (Tue)

どこに向かうか迷ったが、夜半までの雨と、
朝から冷え込みが厳しいという予報を信じて、朝霧が期待できそうな遊水地に決定!
日の出前に現地着
やはり思いは同じの風景Cマンが沢山来ていました。



日の出前 霧が予想以上に多くて、真っ白です! 車中でしばらく待機。

筑波山を背景に飛んでいるのは 猛禽 だと良かったんですがネ~ 
たぶんカラスかカワウ ^^;しかし寒かったですよ~!
手袋から出ている指の感覚がなくなりそうでした (ホカロン命(笑)





後ろを振り返れば川霧が!
IMG_9388_t.jpg





雪化粧した男体山に朝日が当たってきました。
IMG_9399_t.jpg





こちらにも川霧が残っていましたDSC07062_t.jpg




トビ君もいい所にとまってポーズ(ミサゴだったらネ~)
DSC07110_t.jpg




ノスリとトビが多かったですね。
IMG_9458_t.jpg
EF300mmf2.8 EF70-200mmf4.0 KOWA TSN-884+SONY W300(デジスコ)

Entry Status
Monthly : 2010-11
Category : 風景写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2010/11/17秋色エナガ
<< old
2010/11/12 ピラカンジョビ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://marimic.blog13.fc2.com/tb.php/983-efd14225